リンクスタッフ募集中
ダウン構築?MLM? いつまでもそういうので稼げると思ってるんですか? 頭に汗かいて本気で稼ぎたいという人にオススメです。

▼このカテゴリの記事一覧です。

2005年06月22日

参考になった本【アフィリエイト入門】

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万
・ページ数:231ページ
・目次一覧:アフィリエイトはすぐ儲かる?/アフィリエイト成功への道/「藍玉流」かせげるアフィリエイトのコツ公開/アフィリエイトは時間管理が勝負です/アフィリエイトで月収50万への転機/6章 こんなに世界が広がっています

■■感想■■
この本は小林幸子さん=(藍玉さん)のアフィリエイトど根性物語です
アフィリエイト初心者もそうでない方も何かしら必ず参考になると思います。
特に主婦の方は、同じ悩みを抱えている方も多いですよね、家事とサイト運営の両立。
(上手な時間の使い方を教えて〜ふらふら)だから実際に主婦である藍玉さんのこの本は、だから人気があるのでしょう。

それでは・・・。

この本から私が学んだことをこっそり内緒話 いいネタあるよ(  ̄∀(・。・;) なになに?

★アフィリエイトで大切なもの
→閃き(ひらめ)き・根気・充実感。
この3つ!
★訪問者を大切にすること。
→せっかく来てくれたのですからね!
★こうすれば儲かる!
→こんなおいしいお話はないようです。努力あるのみ。

だけれども・・・
ありがたい情報があるんですよぉ

【稼げるアフィリエイトのコツ】を公開してくれているのです
一部を(;^^) コッソリ教えちゃいます。ぴかぴか(新しい)
・メインは情報と心得る!
考えてみればアフィリエイト全開では誰も来てくれなくなりますよね^^;
そうならないように、情報をみなさんに教えてあげる^^くらいの気持ちで
やっていかないと誰も見てくれなくなりますね(*゚ー゚)(。_。*)ウンウン
・サイトのテーマカラーを決めること
サイトのテーマカラーというのは意外と重要で、
訪問者は「何色のサイト」というイメージが頭に残るそうです。
なのであまり不快感を与えないカラーを選ぶことをお勧めします。
他にもいっぱいあるのですが長くなるのでこの辺で手(パー)

←左に大きく載っている本です。
目((※注)) 新品じゃなきゃだめ!とこだわっていなければ古本市場でアフィリエイト本を探すのも
お安く情報ゲットできる手だと思います。
私は普通に買ってしまったので
知っていればよかったふらふら1365円しました。
ちなみにこの古本市場ってASPさんも驚きの逸品らしいです。
確かに安いんです。在庫切れが多いのが難点・・・。


●週刊ブログランキングdeくつろご●
●ブログランキングranQ1位は?●

posted by ひろっち at 21:01 | Comment(7) | TrackBack(2) | ほんの感想ずらり

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

